社員のみなさんが安心して働けるように、さまざまな働きかた改革を実施しています。

職場環境

本社執務室

オフィスは開放感のあるワンフロア。部署を超えて打ち合わせや質問をしやすい雰囲気で、プロジェクトの作業効率アップにも繋がっています。

東京オフィス

2020年5月に開設した新しいオフィスです。より働きやすいオフィスを目指し、フリーアドレスを導入しています。社内SNSの活用により本社との連携も活発です。

充実の社内設備

トイレには個人専用の<プライベートボックス>を設置。歯ブラシやコスメを置くなど、使い方は自由です。そのほかにリフレッシュルームなどもあり、こだわりのオフィスです。

ワークライフバランス

有給休暇取得の促進

チーム内で調整し、交代で有休休暇を取得しています。1時間単位の時間有休も取得可能です。

隔週水曜日のノー残業DAY

隔週水曜日は残業を行わない取り組みを行っています。また月の平均残業時間は20時間以下と、毎年減ってきています。

借り上げ社宅制度

通勤時間短縮・家賃負担軽減のため、会社が家賃の50%(上限あり)を負担します。近隣の物件を紹介するなど、遠方の方の入社もしっかりサポートします。

教育制度

入社後

・AutoCAD LT研修
(CAD利用者技術検定2級取得目標)
・ビジネスマナー研修

2年目以降

・Autodesk civil 3Dなど各種ソフトの講習
・ドローン飛行訓練(選抜)など

その他

資格取得の補助
・測量士補インターネット講習
・2級土木管理技術士実技対策コース など

最新設備

お客様により良い成果をご提供するために【陸・海・空】の3次元測量や3Dプリンタ、各種ソフトの導入など、必要な設備投資を実行しています。
最新の設備を整えることで、従業員にとって技術や能力を向上でき働きがいのある会社を目指しています。